2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Visual Studio Code でも TeX がしたい

この記事はCPS Lab Advent Calenderの16日目の記事です。めちゃくちゃ遅れました...。 15日目の記事は7セグもどきで電子サイコロ - Qiitaです。17日目の記事は個人開発者ならIDは統一しておくと良い - まっきーの研鑽記です。 はじめに 皆さん論文を書く季節…

ノリと勢いで旅行に行ってみる

この記事はミクシィ19新卒 Advent Calendar 2018の15日目の記事です。14日目の記事は 15日目の記事は ネタがなくて技術記事じゃないです。余裕ができたら記事埋めます..! 先日奄美大島に行ってきたので、旅行の話をしようと思います。 はなすこと タイトルの…

JavaScript だけで BLE に入門する

この記事はCPS Lab Advent Calenderの2日目の記事です。1日目の記事はM5Stackをメトロノームにするです。3日目の記事は @kotako_rs です。 書くネタが全くなかったので、研究で気になっていたBLEについて調べて実装してみました! やってみたこと Chromeから…